和視協からのお知らせ040830



平成16年8月30日
理事各位
和視協会長 山嵜景生
和視協からのお知らせ

 平素より格別なるご高配を賜り、誠にありがとうございます。
 以下、8月29日に行われました、平成16年度・第2回理事会の決議事項につきご報告いたしますので、会員の皆様方にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

1. 社会見学  10月31日 日曜日
 福祉バスを用い、小旅行をいたします。
 行き先は、広川町の「蛍の湯」で、現地ではそば打ち体験、芋掘 り、温泉が楽しめます。  また、例年同様、文芸大会(俳句) をもかねております。
 参加費は、会員付き添いを問わずお一人3000円で、入園料と 昼食代が含まれます。
 当日の日程は、午前9時に、ふれあいセンターのロビーに集合  し、9時30分出発、午後4時30分頃には和歌山に帰ってくる 予定です。
 尚、福祉バスを用いる関係上、定員は30名で、定員になり次第 お断りすることがあります。
 お申し込みは、 9月末日までに、分会単位で北口副会長まで申 し出て下さい。
  北口 豊  電話 445ー6851  〒641-0013 内原871ー9
     メール owlmail_from_northernmouth@ybb.ne.jp

2. 文化研修会  12月12日 日曜日
 今年の文化研修会は、「年忘れ大カラオケ大会」と銘打ち、カラ オケスタジオにて行うこととなりました。 
 場所は、市内北休賀町の「カラオケイチバン」で、会場には、歌 詞を読み上げてくれる人もいるとのことですので、「どうも歌詞 がうろ覚えで」とおっしゃる方も大丈夫です。 また、歌いたい 曲名を事前に登録する必要もありませんし、おひとり2曲でも、 3曲でも、時間の許す限りお楽しみいただけます。 それから、 みんなで楽しく合唱するコーナーなども企画いたしますので、普 段あまりカラオケで歌わない方もふるってご参加下さい。
 尚、参加費は無料ですが会場の収容人員の都合上、定員は40名 となり、定員になり次第お断りすることがあります。
 お申し込みは、11月20日(土)までに、分会単位で幸前会計 までお知らせ下さい。
   幸前 勇  電話 459ー2862  〒640-0103 加太1253
         メール isamu@kozenweb.com

3. 幹部研修会  平成17年1月16日
 場所は、和歌山市ふれ愛センターですが、内容は今のところ未定 です。

4. 会からの連絡手段について
 現在、会から会員の皆さんへの連絡は、墨字もしくは点字の文書 を各理事の方々へ郵送し、理事の方を通じて、会員の方々へご連 絡いただく方法を採っております。
 今後は、上の方法に加え、電子メールアドレスをお持ちの会員の 方へも、同じ内容の連絡文を、直接メールにてお届けすることと なりました。

5. 雑件
 理事の方より、分会の運営につき意見があり、審議されました。

以上ご報告いたします。






和視協からのお知らせINDEXへ戻る

トップページへ