和視協からのお知らせ060412



                         平成18年4月12日
    分会長各位
                        和視協 会長 畠中常男

     「和視協からのお知らせ」テープ化について

 日頃より、格別なるご協力を賜り、深謝申し上げます。
 現在、和視協からの連絡事項については、今、お読みのような文書を、各分会長様にお送りして、分会の会員様に電話にてご連絡いただく方法をとっております。
 また、インターネット・メールのアドレスをお持ちの方には、和視協よりEメールにて、情報をお届けしておりますが、過日、ある会員の方より、「和視協からのお知らせを、録音テープに収録して、希望する会員に届けてもらえないか」とのお話しがありました。
 私も、長らく新光分会の分会長を務めておりましたので、情報の伝達をお願いいたしております、各分会長様のご苦労は、よく存じておるところでございます。
 そこで、和歌山グループ声の方々にお願いし、「和視協からのお知らせ」をテープ化して、貸し出し方式にて希望される会員様にお送りいただけることになりました。
 これからも、各分会長様へは「和視協からのお知らせ」を、従前通り文書にてお送りいたしますので、電話などにて各会員様にお伝えいただきたく存じます。
 ちなみに、録音テープによるお知らせは、テープの製作・複製と、少し遅れての情報となりますので、分会長様からのご連絡を補完する位置づけとなるものと考えております。
 つきましては、各分会で録音テープによる「和視協からのお知らせ」を希望される方を集約の上、下記までご連絡下さいますようお願いいたします。

 〒640-8314 和歌山市神前285−16
 和歌山市視覚障害者福祉協会 畠中常男
 電話 073-472-7872
 Eメール hatakenaka@jtw.zaq.ne.jp

 *尚、ご連絡は、今月20日ごろまでにお願いいたします。






和視協からのお知らせINDEXへ戻る

トップページへ