和視協からのお知らせ080315



                          平成20年 3月15日

 会員各位

                        和視協 会長 畠中常男

      平成20年度 和歌山市身体障害者連盟
         福祉大会へのご参加お願い

 平成20年度の市身連福祉大会は、以下の通り観光バスを利用して、京都の鳥羽伏見方面へ出かけることとなりました。 つきましては、多くの皆様方のご参加をお願いいたします。

                  記

 日 時  平成20年5月11日(日)
 行き先  京都府宇治市
 集合場所 和歌山市役所 北玄関前
 集合時間 午前8時15分
 出発時間 午前8時30分
 帰着時間 午後6時30分予定
 参加費  会員・介護者とも一人あたり4,000円

        当日の行程

8:30 和歌山発 → 京都東IC → 10:30〜12:00 伏見桃山城(旧キャッスルランド)
→ 12:30〜14:00 宇治(山水にて昼食後、平等院見学) →
14:30〜15:30 源氏物語ミュージアム → 京都東IC →
18:30 和歌山着予定


        お申込み等

 各分会でご集約の上、参加費を添えて4月6日の総会の折、受付で会計の幸前さんまでお申し出下さい。 また、分会単位で集約できなかった場合でも、個人単位で同じく総会の受付で申し受けることといたします。

 参加者名
 連絡先
 介護者名
 連絡先

※ 旅行中の事故に備え、傷害保険に団体加入いたしますので、参加者であることを確認するため、上の項目についてお知らせ下さい。
 車椅子(持込または貸出)利用される方はお知らせ下さい。
 当日、集合場所まで車で来られ、市役所の北駐車場をお使いになる方は、車両ナンバーをお知らせ下さい。

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     お知らせ 県身連ホームページ開設について

 県身連会長よりホームページ開設について、以下の通り通知がありましたので、お知らせいたします。

 ホームページアドレス http://washinren.jp/
 メールアドレス s3333@washinren.jp

 まだ内容は充実しておりませんが今後にご期待いただき活用下さい。


     お願い グループ声から送られてくるテープの返却について

 当会がグループ声に委託しております情報テープですが、いくつかの形状の郵送ケースに入れてお送りしています。
 ご返却下さる折には、無理のない形で郵送ケースに入れてお返し下さい。
 と申しますのは、グループ声の担当の方によりますと、まれに郵送ケースから取り出すことができずに、テープやケースが破損することがしばしば有るとのことです。
 また、お聞きになったテープは、遅滞なくご返却下さいますようお願いいたします。

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






和視協からのお知らせINDEXへ戻る

トップページへ